批判だけの野党やマスコミ。

プライムニュースに出演したときの桜井よしこ氏の発言から引用します。

【自らの国の姿が見えない国は、国としての将来がない。

そのことを私たちは、このことで気が付かないといけない。

安倍首相が一斉に休校したことに対して、いま国難だから皆で力を合わせて、この

危機を乗り越えようと論説を書いた新聞があったか。

みなケチばかり付けるが、目標はこの危機を乗り越えること。

何もしないで口を開けてたら平和が来るから文句ばかり言う。

これは異常。

大人じゃない。】と述べております。

正に正論中の正論です。

今の国会を見て下さい。

マスコミを見て下さい。

野党はただ安部政権を批判しているだけですし、マスコミは無意味に国民の不安を

あおっているだけです。

そんな野党やマスコミに存在価値があるのでしょうか。